ソーシャルメディアポリシー
株式会社NTTデータNCB(以下「当社」という。)は、当社のソーシャルメディア公式アカウントの運用において、次に定める行動やマナーを遵守します。
本ポリシーの目的
本ポリシーは、当社のソーシャルメディア公式アカウントの運用において、コンプライアンスを遵守し、お客様との健全かつ有益なコミュニケーションを築くことを目的とします。
ソーシャルメディア参加にあたっての認識と責任
当社社員は、ソーシャルメディア上に発信した情報は削除できない、引用され拡散することを認識し、法令や社内規程を遵守した上で情報を発信し、自らの情報発信に対する責任を持ちます。お客様の声を傾聴し、学ぶ姿勢を持ってコミュニケーションに臨みます。
ソーシャルメディア上での発言
当社社員から当社のソーシャルメディア上に発信された情報のすべてが、当社の公式発表・見解を必ずしも表わすものではありません。
正式な発表は、「株式会社NTTデータNCB公式サイト」をご覧ください。
> 株式会社NTTデータNCB
当社が運営するソーシャルメディア公式アカウント
Instagram >>nttdatancb
>コミュニティ・ガイドライン
ソーシャルメディアポリシーに関するお問い合わせ
当社が公式に運営するソーシャルメディアに関するお問い合わせは、下記ページのお問い合わせ先電話番号へご連絡をお願いします。
>株式会社NTTデータNCB
制定日2024年2月13日
株式会社NTTデータNCB
当社は以上の方針を改定することがあります。その場合すべての改定はこのウェブページで通知いたします。